好きな物を好きなだけ食べて痩せる!【3日目】

プチ断食ダイエット3日目

夜ご飯を抜いているのにもかかわらず、昨日と比べて500g太ってしまいました。まぁ~、昼ごはんを食べ過ぎた結果ですね。あと、便が出てないのも原因の一つです。

本当は、朝・昼ごはんももう少しヘルシーなものにしたほうがダイエット効果が出るのですが、それをしてしまうと一気にストレスが溜まります。ストレスを溜める我慢は、ダイエット失敗の元です。だから、例えダイエット効果を犠牲にしたとしても朝・昼ごはんは好きなモノを好きなだけ食べます。

その証拠に、夜ご飯を抜くことが思ったほど辛くありません。さすがに、何も口に入れないと少し辛いのですが、『ダイエット粉(仮)』を飲めば気が紛れます。だから、長い目で見れば、朝・昼ごはんは好きなモノを食べたほうがダイエット効果が高いと思います。

便秘のその後

便秘に関しては、昨日の便意が嘘のように、今日は何も起きませんでした。かと言って、便秘の時みたいなお腹に不快感はありません。

昨日に体内の便を出しきったのか、腸内環境が整いつつあるのか、引き続きスッキリです。『ダイエット粉(仮)』の効果であってくれれば嬉しいです。

今日食べたもの

今日の朝ごはんは、カレーパン1個とメロン一切れ。

昼食べたもの

昼食べたもの

昼ごはんは、ラーメン・チャーハン・唐揚げ。

これは完全に食べ過ぎ。かなりのカロリーを摂取してしまいました。でも、『気軽にダイエット』がテーマなので気にしない、気にしない。

おやつ

なし

『ダイエット粉』を飲みました。

今日の運動

30分ウォーキング
30分ウォーキング
腹筋100回
腹筋100回
ボクシング
ボクシング
  • 腹筋は、100回やりました。
  • 30分歩くことは、出来ませんでした。

昨日あった腹筋の筋肉痛は少し取れたものの、足の付根の痛みは増していました。靴下を履くのが辛いぐらいの痛みです。もしかして、筋肉痛ではなくて、単純に痛めているのかもしれませんが、とりあえず足が上がらなくなるまで続けてみます。

大型の台風が接近しているために、ひどい雨風でとてもじゃないですが、歩くことが出来ませんでした。3日のうち1日しか歩けてません。「たった30分歩くなんて簡単だ」と思っていましたが、天候が絡むので、意外にハードルが高いなと感じています。

体重の記録

30日分の折れ線グラフ

推 移 結 果
体 重 82.8kg→83.3kg +0.5kg 体重
体脂肪率 26.9%→26.2% -0.7% 体脂肪率
内臓脂肪
レベル
13→13 0.0 内臓脂肪
骨格筋率 31.4%→32.1% +0.7% 骨格筋率
体年齢 51歳→51歳 0.0歳 体年齢
基礎代謝 1794kcal→1809kcal +15.0kcal 基礎代謝
BMI 27.0→27.2 +0.2 BMI

記事を書いた人

開発者 井上龍弥代表取締役 井上龍弥

私が実践した『3分の1ダイエット』があなたの役に立てば嬉しいです。

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