ウエストを細くしたい人にオススメの運動を発見!【6日目】

プチ断食ダイエット6日目

昨日、久しぶりにボクシングをしたせいで、下半身が全体的に筋肉痛です。特に、腰回りはかなり痛いです。ボクシングは、パンチを打つ際に、腰の筋肉をかなり使います。しかも、パンチの回数も半端ないです。

腰の筋肉って日頃鍛えてないので、久しぶりにやると身体にこたえます。ただ、ここまで筋肉痛になるということは、裏を返せば、それだけ負荷がかかっているということです。

負荷がかかると脂肪が燃焼されて、筋肉がつくことで引き締まります。つまり、腰が細くなるということです。腰回りを重点的に絞りたい人はボクシングがオススメです。

体重は、昨日より、400g増えました。これは、昨日の体重が落ちすぎた反動でしょう。ボクシングで大量の汗をかいたことと便が出たことで、一気に体重が減りましたから。まぁ~、昨日の結果はイレギュラーで、今日のが本当のダイエット効果ということです。

今日は、便は出ませんでした。相変わらず、便秘時に感じていた不快感はありません。別に、毎日、排便する必要はないのかもしれません。単純に晩ごはんを抜いているので、排便するブツが少ないからだけかもしれませんが・・・。

今日食べたもの

今日の朝ごはんは、ドーナツ1個とチーズパン1個、メロン一切れ。

昼食べたもの

昼ごはんは、白米、鶏の胸肉の生姜焼き、にゅうめん少々。

おやつ

なし

『ダイエット粉』を飲みました。

今日の運動

30分ウォーキング
30分ウォーキング
腹筋100回
腹筋100回
ボクシング
ボクシング
  • 今日は、30分歩きました。
  • 腹筋も100回しました。

体重の記録

30日分の折れ線グラフ

推 移 結 果
体 重 82.4kg→82.8kg +0.4kg 体重
体脂肪率 27.2%→26.6% -0.6% 体脂肪率
内臓脂肪
レベル
13→13 0.0 内臓脂肪
骨格筋率 31.0%→31.7% +0.7% 骨格筋率
体年齢 51歳→51歳 0.0歳 体年齢
基礎代謝 1784kcal→1797kcal +13.0kcal 基礎代謝
BMI 26.9→27.0 +0.1 BMI

記事を書いた人

開発者 井上龍弥井上龍弥

私が実践した『3分の1ダイエット』があなたの役に立てば嬉しいです。

 

ページトップへ