体と相談ダイエット【21日目】

3分の1ダイエット21日目

今日はどうしてもやっておかなければいけない仕事があり、一日集中して、取り組みました。こんな日は、運動はしません。無理せずに。

特に、先週は8日間、続けて運動やウォーキングをしたこともあり、なんだか疲労感もるため、今日は体を休めます。

今日食べたもの

明太子茶漬け(約220kcal)ご飯は少なめにしました。

鴨南蛮そば(約450kcal)を食べました。

おやつ

なし。

いつもの晩酌ハイボール3杯とおつまみ(約300kcal)の後、ステキレイを飲みました。

今日の運動

30分ウォーキング
30分ウォーキング
ボクシング
ボクシング
  • なし。

体重の記録

30日分の折れ線グラフ

前日との違い 結 果
体 重 -0.2kg 体重
体脂肪率 -0.5% 体脂肪率
骨格筋率 +0.3% 骨格筋率

記事を書いた人

開発者 井上龍弥井上龍弥

私が実践した『3分の1ダイエット』があなたの役に立てば嬉しいです。

 

ページトップへ