結果発表!〜腹を凹ます体幹トレーニング〜【55日目】

3分の1ダイエット55日目

『腹を凹ます体幹トレーニング【1週間プログラム編】』(木場 克己<王様文庫>)1週間の実施が終わりました。

腹筋を行うと効果がよくわからなくなるので、この一週間は腹筋をお休みしていました。

さて、結果はと言いますと、以下のとおりでした。
・ヘソの穴から上3cm:74.0cm→73.2cm
・ヘソの穴から下3cm:82.6cm→83.2cm

 上の部分は減っているけど、下の部分はむしろ増えていました。一体どういうことなんだろうと思って考えていたら、便通が2日間、滞っていました。

そのため、下腹の数値は増加してぽっこりとなっていたのだと思います。

これは腹筋よりも効果がありそうなので、あと1週間続けてみようと思います!

また変化が現れるのか。とても楽しみですヾ(‘ω’*)

今日食べたもの

ステキレイをエビアン150mlで割って飲みました。

豆腐チゲ、ネバネバポン酢和え、中華スープ(じゃがいも、人参)

おやつ

(不二家)カントリーマーム クリスピーショコラ
(BOURBON) ELISE ホワイトクリーム
(Family Mart)ボクのおやつ ビターチョコリング2個
カフェオレ

ステキレイに150mlの水を混ぜました

今日の運動

ウォーキング

ウォーキング
ランニング

ランニング
筋トレ

筋トレ
体幹
トレーニング
体幹トレーニング
  • 体幹トレーニング
    『腹を凹ます体幹トレーニング【1週間プログラム編】』(木場 克己<王様文庫>)

体重の記録


前日との違い 結 果
体 重 +0.1kg 体重
体脂肪率 0% 体脂肪率
骨格筋率 0% 骨格筋率

記事を書いた人

管理栄養士 喜屋武奈紗管理栄養士 喜屋武奈紗

食べることが大好き!でも太るのは嫌!何ともワガママな管理栄養士の喜屋武です。なので、食事を楽しみながらダイエットに励んでいます。

 

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