滝のような汗!噂の井上オススメ運動を実施【88日目】

3分の1ダイエット88日目

ステキレイを取り入れたダイエットを始めてから末広がりな日数を迎えました。

そんな今日は、初めて井上がオススメする運動をみんなからレクチャーしてもらいましたm(_ _)m
井上オススメの運動方法コチラ!

 長いこと筋トレを行っていなかったので、腹筋が辛くて辛くてたまりませんでした・・・
ひとりで、ゔーゔーとうなってました(ー ー;)

ただ、パンチを打っているときは「運動してるーー!!」という実感があったので楽かったです♪
ランニングを行っているおかげなのか、そこまでバテることなく行えました。
(ちゃんとできていなかったからバテなかったのか・・・(°_°))

ボクササイズの部分が終えて感じたことは、腰をひねってパンチを繰り出すので、くびれを作るにはもってこいの方法だということでした。

そしてすべての工程が終わった後には、タイトルどおり滝のような汗が全身を流れていました。
心地よい疲労感でした!

今回、井上オススメ運動を行ってみて、自分の腹筋力の弱さに改めて気付かされました。

ランニングを行えないときや、短時間で運動したいときに取り入れて、筋力アップをしていきたいと思いますヾ(‘ω’*)

今日食べたもの

ステキレイに150mlの水を混ぜました

アジのアラ汁、クラゲのモズク和え、たこ焼き

カントリーマーム、カフェオレ

ステキレイに150mlの水を混ぜて飲みました

今日の運動

ウォーキング

ウォーキング
ランニング

ランニング
筋トレ

筋トレ
体幹
トレーニング
体幹トレーニング

・筋トレを行いました

井上オススメの運動方法です!

体重の記録

 

前日との違い 結 果
体 重 0kg 体重
体脂肪率 0% 体脂肪率
骨格筋率 0% 骨格筋率

記事を書いた人

管理栄養士 喜屋武奈紗管理栄養士 喜屋武奈紗

食べることが大好き!でも太るのは嫌!何ともワガママな管理栄養士の喜屋武です。なので、食事を楽しみながらダイエットに励んでいます。

 

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