ステキレイのベストな飲み方【23日目】

3分の1ダイエット23日目

また、今日より一週間、ステキレイの飲み方を変えます!前回は、ステキレイ20gと豆乳180mlを混ぜて飲んでいました。

豆乳と混ぜて飲むステキレイが個人的には一番美味しかったです!すぐ、ステキレイが膨らみ、モタっとします。2杯でも3杯でもいけるくらい、よかったです!

しかし、便通は中の下・・・。やっぱり水との相性のほうがいいのかなぁ~とも思います。

今日からは、ステキレイ20gと水150mlを混ぜて飲むようにします。なぜなら、水で割った時が一番、便通がスムーズだったからです。

第一週目は、水200mlで飲んでいましたが、今週は水の量を減らしました。サイリウムを膨らませるために、後追いで水を200~300ml飲みます。

豆乳での美味しさを知ってしまった私は、水で飲むのが少し辛かったです。(笑)

今回、私は実験のためにルールを決めて飲んでいます。しかし、自由に飲めるのであれば、普段は水で飲み、水に飽きを感じたら、豆乳に混ぜて飲むなど、気分に合わせて変えてもよさそうですね。

やはり、置き換えダイエットの辛さは継続することだと思います。飽きたら一工夫し、気分転換してみてはいかがでしょうか。

今日食べたもの

おにぎり、ヨーグルト
ん~、なかなか食欲がわきません。

チキンのピリ辛煮込み、アスパラのマリネコンソメスープ(白菜、なす)

おやつ

無糖カフェオレ

ステキレイ20gと水150mlを混ぜて飲みました。
写真を撮り忘れました

今日の運動

筋トレ
筋トレ
ストレッチ
ストレッチ
ランニング
ランニング
  • 腹筋50回
  • 肩甲骨はがし
  • 骨盤ストレッチ
  • 歩数は7684歩でした。

体重の記録

30日分の折れ線グラフ

前日との違い 結 果
体 重 -0.1kg 体重
体脂肪率 +2.3% 体脂肪率
骨格筋率 -1.0% 骨格筋率

記事を書いた人

瀧本悠夏瀧本悠夏

甘いものが大好きで、ぶくぶく太って洋ナシ体型に。筋肉をつけて、健康でキレイな身体を目指します!

 

ページトップへ