ステキレイは水で飲め!?【30日目】

3分の1ダイエット30日目

ついに4月も今日で終了ですね!

ステキレイを一週間ごとに飲み比べした結果、水で飲んだ時が一番便通の調子が良かったです。
●水で飲んだ時は、便が柔らかく浮いていました。
●牛乳で飲んだ時は、便が硬くなりました。便が4日出ない時がありました。
●豆乳で飲んだ時は、牛乳よりはマシでしたが、すこし便が硬かったです。便が2日に1回の時もありました。

このことより、ステキレイは水との相性が一番いいのではないかと思います。私の身体限定かもしれませんが……。

なぜ、ステキレイが水と一番相性がいいか理由は何かわかりません。再度、牛乳や豆乳で飲んで、どう変化があるか実験しようと思います。

牛乳と豆乳で飲むステキレイはとても美味しく、より楽しみながらステキレイを続けられる点ではとてもいいと思いました。また、牛乳や豆乳だと、固まるのが早いため、いつもよりお腹が減っている時や、時間がない時に飲むと腹持ちが良くていいですね。これからは、その時々によって飲み分けたいと思います!

ステキレイ以外でも、運動や、マッサージで便通は解消できると思います。ステキレイ頼みではなく、根本から治していきたいですね。

今日食べたもの

ヨーグルト、ほしいも

アジのオイスターがけ、春野菜のキムチ和え、中華スープ(キャベツ、人参)

アジとオイスターの組み合わせなんて考えたことなかった!合います!!

おやつ

食べませんでした

ステキレイ20gと水150mlを混ぜて飲みました。

今日の運動

筋トレ
筋トレ
ストレッチ
ストレッチ
ランニング
ランニング
  • 腹筋50回
  • 骨盤ストレッチ
  • バランスボールを使ったストレッチ
  • 歩数は測れていません

体重の記録

30日分の折れ線グラフ

前日との違い 結 果
体 重 -0.1kg 体重
体脂肪率 +0.8% 体脂肪率
骨格筋率 -0.3% 骨格筋率

記事を書いた人

瀧本悠夏瀧本悠夏

甘いものが大好きで、ぶくぶく太って洋ナシ体型に。筋肉をつけて、健康でキレイな身体を目指します!

 

ページトップへ