日中暑くて運動ができないときは、夜ランニング!【66日目】

3分の1ダイエット66日目

6月に入り、次第に暑くなってきました。

日中にランニングするとかなり汗をかきますし、紫外線も気になります。そのため、できるだけ夜に走るようにしています。夜にランニングしてる人って意外に多いんですね。

私が住んでいる豊中市はランニングコースや公園が多く、緑があって気持ちよく走れます。また、坂が多くランニングにも負荷をかけやすいです。しかし、長い坂を上り下りした日には、足がパンパンになるので要注意です。(笑)

これから梅雨でなかなか走れなくなるので、家の中でできる運動を行っていこうと思います。

・バランスボール

・腹筋

・踏み台上り下り

・スクワット

など、効果があるものを考えて実行していきます!

今日食べたもの

たべませんでした。

鶏の甘酢炒め、キャベツのポン酢和え、中華スープ(切干大根、じゃがいも)

おやつ

たべませんでした。

野菜スティック・エリンギとアスパラの炒め・トマトスライス・スミノフ2本・チューハイ1缶

今日の運動

筋トレ
筋トレ
ストレッチ
ストレッチ
ランニング
ランニング
  • 腹筋50回
  • ランニング20分

体重の記録

前日との違い 結 果
体 重 0kg 体重
体脂肪率 +1.6% 体脂肪率
骨格筋率 -0.6% 骨格筋率

記事を書いた人

瀧本悠夏瀧本悠夏

甘いものが大好きで、ぶくぶく太って洋ナシ体型に。筋肉をつけて、健康でキレイな身体を目指します!

 

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