3分の1ダイエットを始めて100日経過【100日目】

3分の1ダイエット100日目

なんと、4月からダイエットを始めて100日経過しました!ほとんど毎日、ステキレイを飲んでいますが、飽きていません。正直、1食置き換えは飽きるだろうと思っていました。(笑)

リンゴヨーグルト味は、続けやすい味なのでしょうか。アレンジしやすい味なので、水以外にも、牛乳やジュースやお茶と混ぜているスタッフもいます。コーラと混ぜているのを聞いたときには、びっくりしましたが、意外と合いそうです。私も試してみようと思います!

100日を経過し、身体に色々な変化が出てきたと感じています。正直に言うと、最近までお尻の下の部分が垂れていました。たるんたるんでした。(笑)

それが!今日、自分のお尻を触ってびっくりしたのです!ハリが出ています!!お尻の大きさ自体に変化はないのですが、ヒップアップしています。

ボクササイズを行っている時は、ほとんどかかとを浮かせた状態で運動しています。そのため、お尻の穴がキュッと閉まります。これのお陰で、ヒップアップにつながったのではないかと思っています。

本当に、ボクシングって全身運動なんですね。想像していなかったところに変化が起きて、びっくりしています。フォームが崩れると、筋肉が付く場所も変わりそうですね。基本に忠実に、綺麗なフォームで行えるように調節していきます!

今日食べたもの

食べませんでした

食堂のご飯をいただきました

おやつ

食べませんでした

ステキレイ

今日の運動

筋トレ
筋トレ
ストレッチ
ストレッチ
ランニング
ランニング
  • 腹筋・背筋100回
  • ボクササイズ30分
  • ランニング10分

体重の記録

前日との違い 結 果
体 重 -0.3kg 体重
体脂肪率 -1.2% 体脂肪率
骨格筋率 -0.2% 骨格筋率

記事を書いた人

瀧本悠夏瀧本悠夏

甘いものが大好きで、ぶくぶく太って洋ナシ体型に。筋肉をつけて、健康でキレイな身体を目指します!

 

ページトップへ